続き



出張用にバッグ買わなきゃ〜ということで、

隣駅まで歩いて向かい、

商品券を使うついでにレスポのボストンバッグ買ってきた




おひるごはん
丸福久々にきた

ホットケーキを食べるか食べないかギリギリまで悩んだ(食べなかった)


本当はバターシュガーのクレープが食べたくて、行ったことない近くのクレープ屋さんに向かったんだけど臨時休業してて諦めた




また歩いて帰るよ

おとも(カイロ代わり)
ダイドー自販機スキ





往復
なんか、、そんなでもない?わからなくなってきた




バッグ買ったついでに、先にセンター後のご褒美も買っといた
30本!(無事終了後に全て食べてます)





箸があれば何でも食べれると思ってる奴
このカヌレは外も中ももっちり系でした、美味





次の日からの出張がやだ〜〜やだ〜〜と嘆いていたら、先輩がくれた…
光ってる…かわいい〜……

本当は栗まんじゅうが欲しくてガチャ回したけど、2つともハチワレだったからくれた

(本人はちいかわミリしらだから、彼女が栗まんじゅう好きなんだろうな)




ということで、つい昨日、無事に終わって帰ってしました

今年は………………まあなんとかなったんじゃないでしょうか

少なくともわたしの担当のところは無事でした


今回、たまたま休憩時間が後輩(コミュ強)とかぶっていたので、

9月から中途で入った若い人たち(みんな歳下)と複数人で仲良く談笑してました

例年は1人でカフェオレ飲んで寝てる

歳下に囲まれて話してたの、異次元過ぎる、、(本来歳下苦手なので)

みんな良い子だった、仕事ぶり(知らん)はさて置き…

思いがけず知見を得たので、良い時間でした(アンティグア・バーブーダ)


センター後日はやっぱり休まなきゃやってらんないね








ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ