日曜日出勤って、やる内容は置いとくとしても、

やはりウッッてなるよねーーーーー!!!

毎年恒例だし、仕事だし、仕方ないけど!やるけど!!

(そしてわたしは入職時からずっと同じ役割を担当させてもらっているので慣れてて余裕ある)


ある程度暇な時に有休取っておかないと繁忙期は全然休めないからっつってバンバン取るんだけど、

逆に取りすぎて、大丈夫かな、、??もう残り少ないけど、、って今なってる😇

これから忙しくなるからどうせ杞憂に終わると思うけど、現段階で少ないと心配になるよね🥹






コンビニに入っですぐのところに置いてあったら、買っちゃうでしょこんなん!!!!
作りてぇ〜〜〜!!!

と思って早速開けたんだけど、テンパリングとかしなきゃいけなくて、地味に時間かかりそうだったから土日のどこかでやることにした、、






とある平日

新しい人も来たことだし、親睦を深めようということで、

前日に急に、次の日のお昼は(部署内の)女子たちでランチしよう!ってことになり、

行ってきた🎶
海鮮丼があって良かった〜〜🙏 おいぴかったです✌️


寛仁の親睦は、深められたかは分からないけど、

とりあえず自己紹介をすることは出来た👏

私の名前は一応覚えてくれていたらしい、、(女子の中で一番関わりない)


小柄な歳上のお姉さんなのだが、どうしてもたまに敬語が抜けるときがある…

職場では私が先輩かもだけど、普通に歳上だし敬語は必須よな…むずかしい……🥲







次の日

仕事終わりに買い物に出掛け、帰りに初めて塚田農場でご飯食べてきた💨





ん、、んめぇ〜〜〜〜!!!!!!

一番上の炭火焼鳥?がダントツで美味しかった、、

結局もう一皿追加で食べたし、、(え?)


つくねも肉巻きおにぎりもだし巻き玉子もプリンも美味しかったです!!!!!!!!!🫶

また行きたい✌️



買い物って言っても、なんとなーくマフラーとバッグが欲しいなってぼんやり考えてて、

でもどこで欲しいとかは特に無くて、

良さそうなのがあれば、、って感覚だったんだけど、

普段ほぼネットで買い物してるから、ウィンドウショッピングてどうやるんだ!?

とかアホみたいなこと考えてたわ

そう、そもそもふらっとお店に入ることが苦手だからネットで買い物してんだよ(●`ε´●)



とか思ってたら、なんかめちゃ良さげなバッグに出会えました❣

ちょうど良い大きさと色味で、値段は…まあボーナス入るしいいっしょ!て感じだったので即購入💸


これはね、、ふふ天皇杯に行くときに持っていくことにしたよ🎶(次記事にて)




バッグとか買うと、服とかも欲しくなるからあかんね〜〜〜〜

でも今はまだ買わないほうが、、いいよな、、??

買うタイミングむずすぎる😂






あ、ジムね、いったん最初に契約した回数分は終わって、追加で回数券を購入しました!

とりあえずこれで様子見!もっかいくらい追加しそうだけど🤔(3月に同期の結婚式あるし、、)






あとは、ボーナス入りました!!!ワーイ

先月から何故か急に給料が上がったので、その分増えた





そして、なんとかついに昇任への条件をクリアしました!!!👏🥳🎉

あとは上長から推薦してもらって、面接試験を行って、そこで決まるって感じらしい

正直ここからは本当にどうなるか分からんけど、とりあえず条件を満たせただけでも嬉しい!仕事頑張って良かった!

これがもしふいになっても、この結果が無くなる訳じゃないし、チャンスはまだあるし、

引き続きがんばろうかな、それかもう転職かな!


うう〜〜これから普通に忙しくなるから面接試験とか乗り越えられるだろうか〜〜🥹


やるんだぜ!わたし!!気張れ!!!






ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ