8/30 応援上映📣


この日もたまたま早番だったので、少し早めに退勤できた!

出来る限りのおめかしして、いざ劇場へ💪



なんかたまたま取れてるけど、まじでいつも良い席すぎる……

なんだかんだずっと一番後ろの席取れてるし、最高としか言いようがない



就業後はお腹が空いているので、フードとドリンクを買い足し、始まる前までに貪り食う☺️


応援準備万端だぜ!!💪💪💪
メガホン、いつもすこーしデザインが違っててほんとにすごい、丁寧だよなぁ!!!!🥹



前回少し静かめだったのもあって、今回の会場はめーっちゃ盛り上がってた!!!

まあ最後だからというのもあると思うけど、こういうのは賑やかに越したことはない!!!!👏👏
 
自分もいつも以上に全力で応援してたし😂


「これが最後」って思うと胸が熱くなる

そんなん目一杯声出しするしかないじゃん!!!

いつも観ながら心で思ってることを、声に出して良いってほんとにすごい環境だよね、楽しすぎる

しかもちゃんとサンノーチームのことも応援してるのが最高

そりゃあ今日こそ勝つかも…って思っちゃうよ……

さすがにこの日はショホクに勝ってほしかったけどww





あの会場の熱気…大声援…赤と白のサイリウム…

ザファを好きな人たちがギュッと詰まっているあの空間……


最高の場に3回も足を運べて…本当に楽しかった……!



ありがとうううううううおおおおおおおおお😭😭😭
✊   ✊      みんな元気あった
🟥   🟥
⬛   ⬛


ひいいいんん、こんな楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました😭😭

制作陣のファンへの思いやりが、様々なイベントを通してよく伝わりました、最高のチームです!!!




帰りはソフトクリーム食べて熱冷まし🍦
次の日で本当に上映が終わってしまうという絶望感も一気に押し寄せてきた瞬間でもありました🥲

(この日に限って半券を誤って捨ててしまうという……ショックすぎる……)







8/31 終映日


とうとうやってきてしまった、最後の日
(息をするように仕事を休む)


朝一は、3回目のIMAX❣ 計37回目🎶
前回のIMAXのときに隣に居た人が、今回も居てビックリした👀

やはりスクリーン大きいし綺麗だし良いなぁ

全部の映画これでいい( )




はしごしに新宿へ、38回目🎶
あの、音楽プロデューサーのコイケさんがいらっしゃってた…!!

ビックリしたぁ、本当にあるんだ、こういうの👀

見かけたとき思わず二度見してしまった、すみませでした🙏(声をかける勇気はござーません)


上映後、拍手が起きました👏👏







次………

次で終わってしまう………

そう思ったら居ても立っても居られず、紅鹿舎のパイを食べてきたよ(どういうこと?)
以前はイチゴを食べたから、今回はチョコバナナ🍫🍌

んめ〜〜〜〜😊😊😊

甘いものを食べて心を落ち着かせる社会人女(27)

みっちー……食べるか?🥲





友人と落ち合って、上映前に腹ごしらえ✌️



最後かぁ………ってことで記念撮影🥹
ううッッうう〜〜ッッッ🥺

心臓バクバクだよ、りょーちん…

みんなを、あの大画面で観ることがなくなるのかと思うと、

とっても、寂しいよ……

あ、ああ………(泣いてる)





最後は、初Atmosで39回目、ラスト🎶

最後、大号泣、拍手喝采👏


良かった…良かったなあ……

こんなに観てても、毎回ワクワクして、感動して、心震わせられる作品、初めてでした


原作はもちろんですが、このTHE FIRST SLAM DUNKは、

タイトルの通り、漫画では表せられない躍動感やリアルさを伝えてくれる、誰が観ても 初めて を感じさせてくれる映画でした!

こんなん、一生の思い出じゃん

こんなに楽しい半年間、今後訪れるのかな


この短い期間で、わたしは初めて原作を読み、映画を観て、また2次創作の世界に戻ってきて、

仕事も年数を重ねて忙しなってきたのもあって、とてもバタバタ過したけど、

とても濃い日々を過ごせました!


今は本当に、もう日本のどこの映画館でも上映してないのかって感じて、寂しく過ごしています(まだ2日しか経っとらん)

円盤出るまでの…辛抱だ……!!!


映画が終わったからと言っても、まだまだ熱が冷める気配がないし、久々の沼にどっぷり浸かっております🎶

さあさあ、まだまだお金がかかる趣味のために稼ぐぞ!!!!!💪💪







おまけ

合計試合数、まとめました🏀🔥
回数だけで言ったら、もうここ数年分観てるねww

ちゃんと半券残せてて良かった〜壮観ですね👀





ありがとうございました!とても楽しかったです!!引き続きよろしくお願いします!!!🫶






ではでは(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ