そういえば、欲しい香水があったんだけど

高くて手が出せなくて

サンプルを相手に嗅がせて、これ良くない?どう?って聞いたら

全力拒否されたので買えなくなってしまった


こういうとこがだめなんだろうな!!!知ってた





あと、歪アリは今バッドエンド回収中

本編はクリアした、武村さんのEDこんなんだったっけ…?衝撃だった





あと、久々にピーリングしたらボロボロ取れた

一気に気になっていたものが解決した

たまーにやるのがええんかね?






この前買ったやつ、ちゃんと欠かさず毎日使ってるで
効果があるのかまだ分からない







あと、神風怪盗ジャンヌが久々に読みたくて

Kindleで探したら

フルカラー版が出てて迷った

でもなんか“漫画”を読んでる感じがしなくて

モノクロ版を買うつもり










とりあえずGW3日目はそんな感じです


最近見る夢が酷くてつらい







ではでは⊂(・・⊂)