おひさになっっっってもうた!!!

2つに分けて今日までのことを書くよ!


いつもの通り、いつも通りだよ!!!ww





ある日、お家にお邪魔したら、、、
かわいいwwwwwwwwwwソラ太ちょーかわいいwwwwwwwwwwwwwww

頭隠して尻隠さず!






去年買ったアフ6のチケットを使うために!

久しぶりにランドへー!
もうクリスマス期間なんだね~~~!!




花火もちょうどよいタイミングで見られた☺️







飲むヨーグルト(ストロベリー)飲み比べ2!
果肉感が良きだった!👍





友人に付き合ってもらって、ずっっっと行きたかったクレープ屋さん行ってきた😭
ばりばりばりくそ美味しかった………!!!!!!!!!!

生クリームの1メガ盛りにしてもらったけど、これなら5メガ盛りでもいける!!!それくらい美味しかった!!!!!!!

祖師ヶ谷大蔵にあるオレンジカウンティです

また絶対行きたい!



そしてそのまま友人と飲みに行ってきた!

過去最高の5杯?飲んだよ!!!

最初は暑かったけど、どんどん慣れてきて全然平気だった!!!!

わたしもそろそろちょっとは大人になったか??????(???)

色々なお話できてよかった、やっぱお話するのって大事だね

わたし元々お喋りだし、すっきりする!

また付き合ってもらいたい!




終電ギリギリはもう勘弁なので、ちゃんと時間見て帰ったけど


めちゃくちゃカラオケ行きたくて、そのままカラオケ入った🎤🎶
いや~~~歌った歌った!

結局帰ったのは4時半くらいかな

カラオケも長らく行けてなかったから楽しかった👍





飲むヨーグルト(ストロベリー)飲み比べ3!
個人的にはこのファミマのやつが一番好きだな!!!!!!!😁






よーーーーーやくBTOOOM!の最終巻を読みました………
どっちから読むか死ぬほど悩んだけど、真実編から読むことにしました

結果的には、これで正解だった、やっぱ一番最後はハッピーがいいよね!


また1つ、好きな作品が終わってしまった

高1からハマって、追いかけて、ずっとおっちゃんとヒミコと竜太のこと考えて………

2017年にはアプリゲームも出て、死ぬほどハマってすぐレベリングして布教して

めちゃくちゃ楽しかった…

終わってしまったのは悲しいけど、とても良い終わりでした

これからもBTOOOM!が好きだ!愛してる!!( )

楽しい作品ありがとうございました😭







一目惚れして買ったおニューのおくっく
いやほんとかわいすぎでは????

履いて汚れるのがまじで嫌すぎる…かわいい……





土曜日の補講の後に、ようやく卒業式の袴を決めました😭

一緒に決めるのに付き合っていただいて、、、

成人式では赤着たので、今回は冒険した!

一人だったら絶対赤になってたので、一緒に決めてくれてありがたかった、、、!!



そのまま秋葉原へ流れて、お昼飯!
メンチカツカレー😁

おんいしかったあああああ😆




ちょうど歩行者天国が始まった時で、くるくる回ってた





美味しいケーキも食べた🍰



モンブランみたいな見た目の生クリームのケーキ(笑)





あともうちょっと続きマウス!




ではでは⊂(・∀・⊂*)