テスト終了 | 星稜高校女子サッカー部 ブログ

星稜高校女子サッカー部 ブログ

石川県金沢市の星稜高校女子サッカー部です。

こんばんは!

今日でやっと中間テスト終わりました
長かったです…牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして今日から部活が再開しました!

練習メニューは、
①20分間走
②リフティング
③基本
④ミニゲーム     でした!

今日もグラウンドは30℃あり、サウナ状態でしたね滝汗

ミニゲームでは全学年混合の4人×6チームで下剋上ルールでやりました!

この短期間ですごく積極的になった1年生も増えてきて、少しずつチームの絆も深まっている気がします!

ところで今日はテストが終わった後に、総体総文の激励会がありました日本国旗



激励会後のワンショットです📷

全校生徒の前を歩いて、みんなから激励されるのは特別なものを感じました。本当にもういよいよだなと緊張と楽しみで、最近ふと試合しているのを思い浮かべてしまうことが多々あります(私だけかも知れませんが)。

なんと今日でインターハイ初戦まであとちょうど2週間となりましたニコ

トーナメントの組み合わせも決まりました!

あとは闘う準備をしていくだけです!

これからの試合は勝ち負けだけではなく、「負け=引退」がかかることになります。

まだまだこのチームでやっていきたいので、そのためにあと2週間という貴重な時間を大切に過ごしたいと思います!



最近、気温差や天気が著しく変わるので、体調やコンディション、それから怪我もしないように自己管理しましょう!

それではおやすみなさいzzz


3年  平澤 仁美