◇前の記事はこちら。


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜


⚫️58話を読んで。超私的感想。 今回ハッピッピーだった人、百目鬼推しの人は見ないでね?フリ違うからね?☺️☺️ニッコシ

 

 


⚫️58話、超私的感想part2✌️ 58がうれピッピのヤッターマーンだった人、🦍推しの人はスルーして下さい☺️☺️

 

 


⚫️ラジオ「おしえて!百目鬼!!」があったらハガキ職人になれる自信がある



⚫️寡黙な百目鬼にラジオできるかしら...リスナーへのお返事はすべて「矢代さんが好きだからです。」になりそう🥹



⚫️「それを本人に言え!!」ってハガキ書きます



⚫️夫が仕事に行ったので 再度イアハ読もうか...と思ったものの 心が "もうちょっと待って"と 拒否してる感じもある😧

 


⚫️なんせ矢代さんの表情が... 胸に迫って🥺 あとはこの先の抗争のことも あれこれ想像して別の意味で泣きそうに😂

 


⚫️今日は雨ですね。 新話を読んで、なんか胸が痛い。 映画の時のちっこい百目鬼くんのアクキー大好き❤ この頃の百目鬼くんも今の百目鬼くん、やっぱり変わっていないと思うの🥺

 

 

 

⚫️とりあえず「囀る鳥は羽ばたかない」だけ読みました✨ やっと出てきた2人や久ひぶりの天羽さん(好き)とか、ホッとした感がして不思議でした。


 

⚫️こ…これは推しの久我さんが再登場する可能性も出て来たんじゃ😭✨夢にまで観た4年後の色気MAXの久我さん…😍🙏💕

 

 


⚫️キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ😭😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️❤️

 

 


⚫️テンション爆上がりのスペシャルセットも届いた😍😍😍

 

 


⚫️トレカも囀るが来てくれました🥰 帰宅後、すぐに開封して読了! 置き去りの感情を早くとりもどして欲しい…

 

 


⚫️ふせったー29 58話感想 ○○○○○○○○○と○○○○○○○○の話 fse.tw/Ziy29EtD#all 自分の記録用に…

 

 


⚫️囀るにとって雨☔はとても意味を持っている これまでの乾いた空気が一気に湿り気を帯びてきた この感じがたまらない



⚫️58話が9巻ラストだとしたらいよいよ○○○○○○○○○かな fse.tw/tl4P4sp7#all



⚫️今朝、読めました。 表紙のアルファベットの縁のピンクがきれい。 あとイァハの厚さが復活しててホッと安心w


 

⚫️読了ー! 感想!! イァハが少し厚くなった! 以上🫡

 


⚫️囀る58話、なんか引っかかってる言葉


 

⚫️58話 囀るにおける○○○の場面は



⚫️囀る58話、なんか切なくなった一コマ



⚫️囀る鳥は羽ばたかない 58話で矢代さんの○○○○○○○○が好き過ぎるんですが🫣



⚫️囀る鳥は羽ばたかない 三角さんにとっての矢代さん|そら #note note.com/humble_bobcat9… 58話発売前に考えを整理したnoteですー、見てくださってる方や♡下さる方いて嬉しい☺️



⚫️囀る鳥は羽ばたかない、第58話ネタバレ感想です。 今回はチラ見せで見たり予想していた以上に、○○○○○○○○○○○○○○○○○な回でした。



⚫️



⚫️



⚫️【58話・57話時点の相関図】 更新!♡



⚫️58話めっちゃ良かった🥰 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 今後の展開が楽しみ♡ 何気に三角さんが好きなので嬉しかった🥰

 


⚫️矢代さんの乙女心よ…(恋せよ乙女❣️) 第58話、現場からは以上です⛑️✨

 


⚫️懐かしすぎる顔ぶれに 大歓喜~~~~✨✨😭😭😭❣️❣️ ギラギラな太陽 じゃなくなってた! めっちゃさわやか! 柑橘系 ? ??! スキー え、天羽さん わらい♡ ⇩ ⇩ 雨かあ……

 


⚫️🕊️さん…58話読んだ…_ノ乙(、ン、)_ … えーと…同窓会かと思った…( ゚д゚)…(フルキャストすげえ… なんかすごく普通の漫画みたいに全員が会話しててものすごくフツーにマンガ読んでる気になった…(日本語… やっぱ影山先生は“先生”だったわ…良きです…(・∀・)…(次号はねえのか…何かの準備?

 


⚫️58話、、、矢代さんを思うたび胸張り裂けそうすぎる、、、

 


⚫️天羽さんて、鬼神三角に憧れるタイプなんだよなぁ… 怖いわ〜〜〜w



⚫️ぬい活をしながらこんな事ばかり考えている不埒者がいるらしいです。 (※自身未読なので58話には触れてませんが、57話を踏まえた内容です)



*更新中