もう囀る57話から2ヶ月経ったんですね。

早いなあ




電子組のいいところは、次作を読めるまでの期間が、思ったより短く感じることじゃないかと(^^)



あと慌ただしい時期のいいところも。

あっという間に待っている日が目の前に来てくれる

嬉しくはないですけど(^^;


年度末年度始めの慌ただしさも、落ち着いてきてくれました。




引用させていただきました。

感想をありがとうございます♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*


(引用元)





↓公式アカウントチラ見せ

⚫️【ihr HertZ/本編チラ見せ💞】



⚫️囀るファンの皆さま、お待たせしました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































































































⚫️駅ビルの本屋さんでゲット💘 駅ビルの通路で勃ったままで読んでたら、めちゃにやけてきたので、慌ててマスクをしました〜💥🤣 今は、カフェ☕️ なんか、いろいろとうれしい💕💕



 


⚫️とりあえず、三角さんと綱川さんが、イケおじすぎて好き。。 まぁ、矢代さんにはかないませんが



⚫️58回 すごく密度の濃い回でした  そして、また雨が降ってきた☔️

 


⚫️【各位】読みました。ヨネ…先生からご褒美ですね、これは。 後でってなに?後でって!!!いいんですか!?こんなことしちゃって!!!ねえ!



⚫️組織の長として対峙する三角さんと綱川のやりとりに痺れ、勝手に以心伝心してるアモとツナに小躍りしました💃

 


⚫️ありがとうヤ○トさん✨🙏無事届きました!読了〜💨ますます表紙がごろにゃんに見える〜

 


⚫️さ……叫びたい……

 


⚫️泣きたい....🥺

 


⚫️もうよく分からん…



⚫️今読みました。矢代さーん!て抱きつきたい🫂

 


⚫️囀る58話読み終えました! 次号にはヨネダコウ先生のお名前はなく残念😢 色々と久々の方々が登場してきて嬉しい反面、心抉られるな〜っていう思いもありなんだか泣けてくる😢天気が変わった表現が妙に不安にさせる…

 


⚫️はぁ~ イアハを読みました 読みました… 読みました…

 


⚫️かげやま先生ェ



⚫️お医者さんにこんな表情で治療にあたられたらめっちゃ不安w

 

 

 ◇続きはこちら。