『ihr HertZ 2024年3月号』が発売されました!


近頃は、囀るチラ見せで大興奮した後、
発売日から色んな方々のたくさんの感想を読ませていただくこと、
そして脳内にイメージを膨らませつつ、電子の発売を待つのが楽しみになっています♪ 

(もちろん、電子を発売日当日に読めるのならばそれに越したことはないですが(^^;) )






↑矢代さんの上目遣いでの睨み、綺麗〜〜〜!
かわいッッ!




(引用元)


↑ひゃー!!なんとエロくて素敵な構図!!

矢代さんの身体、筋肉ついてて

(いつ鍛えてるんだろう…。ジムで鍛える矢代さん見たい)、綺麗。

腰細くて、よきかな。


前髪おりてる〜!

もうチラ見せ何度も見て、にやにやしましたよね(^^)




このままお互いの誤解が解けて、恋人モードになってくれるのかしら…♡


と思いつつも、担当さんはミスリードを誘うよう?場面を選択してチラ見せをされるように思うので、ちよっと嫌な予感も…。





引用させていただきました。感想をありがとうございます♪

(Xになってブログへの添付方法が変わってしまったなぁ…)


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


(1)


(2)


(3)


(4)


(5)


(6)


(7)


(8)


(9)


(10)


(11)


(12)


(13)


(14)


(15)


(16)


(17)


(18)


(19)


(20)


(21)


(22)


(23)


(24)


(25)


(26)


(27)


(28)


(29)


(30)


(31)


(32)


(33)


(34)


(35)


(36)


(37)


(38)


(39)



◇続きはこちら。