ihr HertZ2021年11月号に、ヨネダコウ先生のお名前がありましたっ!



いやったあああああ〜〜〜!!!!

 (ノシ*≧▽≦)ノシ 





これでihr HertZ2021年11月号で、囀る鳥は羽ばたかないを読めること、ほぼ確実となりましたねっ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ




一山越えた!!!(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)Ꮽ ウッシャアッ!

っな感があります。笑


ihr HertZの表紙の書影に、先生のお名前を発見するまでがひと勝負ですっ。



先生ありがとうございますっ

(もちろん先生が無理されることなく描いていただけることが一番♪)









皆さんの「よっしゃー!」やソワソワを拝見させていただくのも楽しい♪照れ

↓引用させていただきました。



























































ピンクマカロン9月27日は、七原さんのお誕生日とのことです爆笑
おめでとうございます!✨ロゼワイン