ド凡人の青龍🐉です。今回はお茶湯を毎日継続して少々気づいたことがありましたので、書いてみたいと思います。是非最後までお付き合いくださいね~😃


お茶湯のその後 


    お茶湯はその後も継続していますが、妙な不調は全くありませんので、本当に快適に過ごせています。やらない理由がありません。



不思議なこと


    前回の投稿後に夜一人になることが2日ありましたが、その両日に不思議なことが起こりました。

    いつも通りお茶湯を行って就寝しました。すると、寝ている部屋とは違う部屋から足音、何かが軋む音がして来ました。当家ではいつもなら殆どそういうのはありません。


対処


    その瞬間、当然お茶湯をしてあるので頭の中は「???」となります。ですが、口に出して次のようなことを言ってみました。


「お茶が外にあるので、そのお茶を飲んでいただいて、お帰りください。ここはあなたのいるところではありません。」

   直ぐに怪しい音はピタッとなくなりました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


何なのか?


    これって一体何なのかはよく分かりませんが、これで怪しいことが収まってくれるのならやる価値はあるのかな?と思います。どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいな~なんて思っております。



    最後までお付き合いいただいてありがとうございます🙏🏻´-縁ある方々のご多幸をお祈り申し上げます。