ド凡人の青龍🐉です。今回は和多志が以前からよく経験していた原因不明の体調不良とその改善方法につい示して行きたいと思います。是非最後までお付き合いくださいね~🤗




以前よくあった体調不良

    以前から和多志はよく勤務中が多かったのですが、特に原因らしきものが思い当たらないのに、体調不良が起こることがありました。その状況としては悪心、体熱感、上背部のゾクゾク感が主で、まるで感冒かな?と思うようなことが多かったですね。


改善の一方法

    お茶湯という言葉をお聞きになったことがありますでしょうか?和多志が初めてこれに触れたのは、山蔭(古神道)八十世の表博耀さんがYoutubeで説明されていた動画でした。



    何かピンとくるものがあり、その日から行ってみました。去年の年末くらいからする様になったのですが、正にやってみた瞬間に不快な症状がすーっと取れてしまったのです😳以来帰宅すると毎日行っています。その日によっては帰宅時に不快があるのですが、行うとそれが確実に楽になります。



霊がついている感覚

    感冒のような症状が出るのがどうやら霊がついてきているときの和多志の感覚であることが分かったのですが、そうすると恐らく上背部から入ろうとしているのではないかと思っています。



もうひとつの体験

    和多志の妹には霊感があります。分からないようにする方法もある様ですが、相手が強い場合には声が聞こえたりという現象がどうしても起こってしまう様でした。

    この妹が体調不良で入院した父の見舞いに行くと、その日の夜から家に誰もいないのに話し声がするということを聞いていました。

    和多志も見舞いで実家に帰ったときに、妹にお茶湯を教えました。お茶湯を行うと、見舞いに行った日も現象が起こらなくなったということでした。



    和多志は仕事で、骨格の歪みなどで起こるこ体調不良を改善ことをしていますが、霊による体調不良を改善することはできないと思います。お茶湯を知っていることで、原因不明の体調不良を改善することができるかもしれません。和多志は確実に改善できています。


    最後までお付き合いいただきありがとうございます🙏🏻´-縁ある方々のご多幸をお祈り申し上げます。