こんにちはウインク


四柱推命学 師範


續 惺令 (つづき せいりょう) です。






11月に入りまして、


一氣に「え?今年も残り2ヶ月??」


という氣持ちが強まっています。




ウォーキング途中の紅葉した木々






四柱推命では、


1年の切り替わりは、

2月の節分になりますので、


一般的な、

年が明けました‼️

新しい年です❣️

という切り替わりではないのです。



ですから、なんとなく、


氣持ちが切り替わるのはもう少し先だな、

なんてのんびりしていましたら、



あちらこちらで、


11月になりました!


という記事など、たくさん目にします。




11〜12月に起こることは

来年の予告編みたいなものですよ

←スピリチュアル界隈


2021年11月は運が動く時ですよ

←占星術界隈


11月は断捨離して運氣アップするときですよ

←九星氣学界隈


などなど






なので、


このタイミングで私も


自分自身の運氣など

見返してみようと、考えを改めたところです真顔












ゼロから

命式(四柱推命鑑定でまず作成する表)を作って、

来年の運氣を確認していきます鉛筆🔮





あなたも四柱推命鑑定で

自分自身を振り返り、運氣の波に乗りませんか?





【四柱推命学による鑑定】お申し込みフォーム守秘義務を厳守致します。安心してご記入くださいませ。リンクws.formzu.net



◼️四柱推命鑑定メニュー詳細◼️

〜おすすめは総合鑑定です