seiruさんのブログ-F1011171.jpg

パンツはかせてあげたいと思うのは
せいるちゃんだけだろうか?
( ̄∇ ̄;)

なんか、いやんドキドキな大根くんでした(爆)
いや、大根ちゃんだあせる

リボT当選発表昨日でしたねニコニコ

私は昼1本で応募DASH!
無事ゲットドキドキ

けんぬとニギニギ~ラブラブラブラブ
けんぬと握手ラブラブ
けんぬに触れるラブラブ

ただ、24日金曜日
かなーり微妙なんだよね汗

希望は捨てないぞ汗汗汗

これうまいドキドキ↓↓↓

リッツクラッカー
モッツァレラバジルラブラブ

チーズとバジルだよキラキラ
最高ですキラキラ


seiruさんのブログ-F1011184.jpg


あっ。るうちゃんが手に持ってるのはパンだからねっ(笑)