いやんパンツはかせてあげたいと思うのはせいるちゃんだけだろうか?( ̄∇ ̄;)なんか、いやんな大根くんでした(爆)いや、大根ちゃんだリボT当選発表昨日でしたね私は昼1本で応募無事ゲットけんぬとニギニギ~けんぬと握手けんぬに触れる←ただ、24日金曜日かなーり微妙なんだよね希望は捨てないぞこれうまい↓↓↓リッツクラッカーモッツァレラバジルチーズとバジルだよ最高ですあっ。るうちゃんが手に持ってるのはパンだからねっ(笑)