あけましておめでとうございます | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

今年もよろしくお願いします。

毎年干支の動物ネタでお正月特別編を投稿しているのですが、今回はどうにも面白いネタが思いつかず、日が過ぎていってしまうのでひとまずあいさつだけでも投稿しておきます。戌ってさ、人間生活に馴染みすぎてて逆に難しいよ……。

 

今年はフロ02とユナイトのうち、少なくとも片方は完結、もしかしたら両方完結できるかと思います。フロ02は6年、ユナイトは5年書き続けていることになります。みなさんが最終話を読んだ後、この作品に出会えてよかったと思っていただけるように頑張ります。

 

「デジモンフロンティア02~神話へのキセキ~」「デジモンユナイト」を今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

P.S.昨年のデジフェスでアカウントだけ作って放置していたTwitterを、新年を機に稼働させることにしました。ブログ記事にするほどじゃないけど発信したいことを投稿したり、小説を投稿したらそのお知らせを載せたりできたら便利かな、と思いまして。

まだ操作に不慣れなので遅々としたり間違ったりすることがあると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

星流のtwitterページ