噂の作品↓


せいろ画伯だ♪

コレはロクちゃんのハコちゃんだね(^∇^)


本人曰く鳥頭なんだって~


とさかってヤツかな?(笑


本人がいってるからキットそうなんでしょうね~♪


せいろ画伯だ♪

テディベアにみえるのかな?


ちゃんとお団子頭のフォマ子のシルエットなんだけどねぇ・・・


みんなクマ扱い!!川・ε・川


せいろ画伯だ♪

ビックリバージョン((((((ノ゚⊿゚)ノ


せいろ画伯だ♪

プンプンバージョン(◎`ε´◎ )


せいろ画伯だ♪

GOGOバージョン!


これならクマちゃんっていわれないだろーねー♪


走ってる感じが結構きにいってるのー( ´艸`)


このシンボルは結構古いぶんだから


当時のわたしのタッチで書かれてる!


このシンボルはこれからもずーっとつかうよ(⌒¬⌒*)


せいろ画伯だ♪

レインちゃんお得意のフォー!


3分かからない簡単な作品(;´Д`)ノ


誰が書いてもこーなるだろーなーって作品ですね(笑


せいろ画伯だ♪

三千院マリアちゃん♪


レアひろってよろこんでるねー♪


・・・・ってコレロビーで勝手に書いたんだけどね~(笑


ココであやまっとこう(゚ー゚;


盗描もうしわけない~m(_ _ )m


ところで三千院ってなんって読むんだろー?(ノ◇≦。)


漢字苦手でなんで


もうしわけない~m(_ _ )m



せいろ画伯だ♪

やっとわたせたねー♪


NEIちゃんのシンボル!


髪型とかつんつんなのは


私の勝手なイメージで←(決まり文句


作らせてもらったー(*^ー^)ノ


使ってくれるとうれしいよ♪


これからもよろしくねッ!


っと今日はココまで~♪


っあ!


見たらコメるのはルールだぞー!(笑


のぞき反対!って私もしてるけど・・・・・(;´▽`A``


次の更新もお楽しみに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆