seiron7さんのブログ -3ページ目

seiron7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

秋晴れの爽やかな空。
日本人のDNAには、「御上のお達しには従うしかなかろ」って埋め込まれているのかな。
『子供たちにツケをまわさないために増税』なんて!!
絶対に嘘!!これ以上に景気が悪くなって企業が海外移転して、働き場所が減って…何がツケをまわさないだ!!
おかしい!!
特に若い人たち、思うようにならない人生と格闘中でしょう。何と戦っていようと、それはそれでいいんだけどさ…
自分自身が、数十年の人生を生きる意味について、どう考えているかな?
意味なんてどうでもよく、生まれたから生きるって感じ!?