seiron7さんのブログ -2ページ目

seiron7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、憂鬱なNEWSが多いねガーンパー

でも!!

日本は絶対に繁栄し続けるからね!!

ただ、その為には『真実を知ろう』という努力が必要!!

その努力する人が増えることが、わたしの願い。

今や、HPやTwitterやFacebookで、実名、仮名でどこへでも繋がるね。

誰でもいい訳じゃなく、誰かが判らなくているけどさ…

初めに、誰と(どんな利益で)繋がりたいかは自分で決めてるよね。


新しいメール配信サービスを始めました。

ネット革命を実感する毎日です。

気軽さ故の危険性もあるし…

どんなに便利に、何を発信しようと自由だけど、絶対に許されないのは、善悪の判断。
「自分はいいと思った」とか「自分はそう考える」とか…
その結果、本当に他の人に有用なのか、他の人を善なる方向に誘ったかが問われるよね。

Twitterだって、単に愚痴は聞きたくないしね…

最期は、自己責任。
まだまだ、勉強しないと♪