便利な世の中新しいメール配信サービスを始めました。ネット革命を実感する毎日です。気軽さ故の危険性もあるし…どんなに便利に、何を発信しよう と自由だけど、絶対に許されないのは、善悪の判断。「自分はいいと思った」とか「自分はそう考える」とか…その結果、本当に他の人に有用なのか、他の人を善なる方向に誘ったかが問われるよね。Twitterだって、単に愚痴は聞きたくないしね…最期は、自己責任。まだまだ、勉強しないと♪