詐欺!! | モノモップ

モノモップ

企画考えるまで書き込み頻度
低め〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

事件発生です!!!



今日たまたま行った家の人をクリックしてみると、↓

† 兜神 †のブログ


このような感じだったので、僕はまんまと罠にかかりました。

あの人のブログの内容は、ここからグリーに登録すると1000アメG

がもらえます。是非登録して下さい!でした。

僕は最初不安だったので何回も大丈夫?本当?って聞きました。

でも相手が「はい大丈夫です」と言ったので登録しました。

でも、アメGが増えていない!?

どういうことだ!!と思いもう一回あの人の家に行こうと思ったのですが、
手遅れでした。入室ができなくなっていました((+_+))


結局僕は騙されていたのです!

本当は自分だけにあめGがもらえるようになっていたのです((+_+))

本当にショックです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

だから皆さんも僕のようにならないでください!

このような人に絶対に騙されないでください!

最後に僕からのお願いです!!

それは、あの人を通報していただきたいとの事です!!


通報のURLはhttp://ameblo.jp/unti555/ です!!!!

犯行内容は、上記の通りです。

よろしくお願いします<(_ _)>

これで被害者が減るのを祈っています。

皆さんが通報してくれたらこの人は、アメーバ界から追放です!!(50人くらいが通報したら)

ちりも積もれば山となると同じように皆さんの力が合わさって、あの犯人をやっつけましょう!!

よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



ちなみに、✝兜神✝のコピペですww

んじゃノシパー