昨日お話しました。熊本の同業者の彼女について・・・



彼女がバツ1だというお話をしたと思います。



彼女曰く、「元旦那と出会ったのが30才の時、ネパールかタイ北部で



お互いバックパッカーをやって、旅をしていた時に意気投合して付き合いだした」




との事でした。 まあーよくある話かも・・・海外にいると何となく相手が良く見える。??






そして、結婚まで進んで子供も授かり、小さな店を持つまでになったのですが・・・



順風満ぷうと思いきや、この旦那がとにかく仕事をしないそう。



日本にもこのたぐいの男は多いですが、海外に行って放浪にはまってしまった奴は



特にどうしょうもならん!!!



店は自宅と兼用で、裏に小川がありそこに座って毎日、ボー・・・・としてるだけ。



おいおいー、それも、手巻きでタバコを巻いては一日、吸っているだけとの事。



彼女が文句を言うと、「俺は旅がしたい商売はしたくない。」だと・・・?



当人、「金が無いのでギャンブルはたしくない」 「女にも特別興味がない」との事



やれやれ・・・、



この後、彼女からダメ旦那と別れた決定的な話を聞く事になります。



読者の方は、何で「スターウォーズ」と関係があるのだ???



と言う方もおられると思いますが、それは後々お話していきたいと思っております。