ちいかわドリンクスタンド

行きました!


平日だったので

少ないかも…と思ったのが甘かった。


だんだんと増える 人。人。

10時のオープンから入り口が開けば

みんな走る。


みのりカフェに

着いた順から

並び直し。


入り口の並び順のまま…と思ったら

関係ないです。


注意書きがある。

なに なに?


『滞在時間は30分でお願いします。』


えっ?30分?

大丈夫かな?


真ん中私の注文。

両側 お嬢。笑



※福岡パルコのサイトより。


福岡パルコ限定。


一皿注文ごと

カードもらう。


思ったより

辛かった。笑


えっ?

辛いよ。 みたいな。笑

(そこまで、辛く無いやろーと

思っていた)



ドリンクのストローに

オーラ占いって言うシールがくっついていた。

(まだ開封してない。笑)




私の注文。



食べれる?

と ドキドキした。


食べれました。


ドリンク頼んだら

コースターが貰えるんだけど

コースターはお嬢が

どっかに 入れたまま

旅行に行ったので

帰ったら 撮影して

投稿しまーす♪


明日は みのりカフェの様子を


1人で全種類注文し

召し上がっている方も…


見た時は

無理やろ!と思ったけど


自分の注文分食べて

『あ。もしかして

全種類、いけるかも。🤭』と

思ったのでした。


30分で食べれるか?と言われたら

自信ないな。笑ううさぎ