5月5日に

ハウステンボスに行って来ました。


またまたミッフィーさんの

パレードを見る為と

キングスウィークで

限定Tシヤツを貰いに

行ったのですよ。






※ ハウステンボスサイトより。

このイベントは

昨日で終わってます。


前回の花時計。

今回の花時計。

冠被ってます。笑ううさぎ


オレンジ色の紙吹雪が舞う。

ピンぼけですが、地面に落ちてるのと同じもの。

風で樹木から降ってきます。笑ううさぎ

紙吹雪は このデカイ車で

お掃除。前面に 回転するブラシが

あったのでそれでかき集めていたんだと思います。

(予想。)


貰った Tシャツは

オレンジ色好きな

主人にプレゼントしようと思い

見せたら

『いらなーい』

振られました。泣くうさぎ


メルカリに2枚まとめて

出してる人がいたけど


1枚じゃねぇ。笑


しばらく 記念に

持っときます。


明日は 雨が降り出したので

パレード中止になり

パサージュ広場にて記念撮影があったから

その話をしまーす♪