映画

『陰陽師0』

見てきました。


陰陽師0と言う事で

安倍晴明が

陰陽師と呼ばれる前…

学生だった頃の話です。


(あってるかな?💦)


うーむ🤔

好きか嫌いかは

興味があったら

見てください。


いつもお嬢と

映画見に行くんだけど

その日は仕事で

主人が手持ち無沙汰だったので

『映画見に行く?』と聞いたら

「いくっ‼️」と即答。笑ううさぎ


「見るのは なーに?」と聞くので

『陰陽師0 か ゴーストバスターズ👻』

「陰陽師0‼️」と またこれも

即答。


なので

『陰陽師0』を見たのさ。


なんかもらった。

ブレてるねぇ。笑ううさぎ笑ううさぎ


ゴーストバスターズについては

誰ものってこないので

終わらないうちに

1人で行こう。