ハウステンボス

〜ワークショップ〜


セレブレーション限定の

バッグにマジックみたいなペンで色を

塗っていきます。

何種類か 絵柄があったけど、

今回は 限定ものを。笑ううさぎ


説明を受け

チャレンジスタースター



ガングロな

ミッフィーさん。


イメージは

メラニーさんだったんだけど。


ガングロ ミッフィーにしか

見えない。


もう少し

ガングロにして

メラニーさん寄りに…



あ。左上に写っているカップは

パフェを食べた後の

お持ち帰りの カップ。


塗った色を乾かす為に

ドライヤーもありました。


お絵描きみたいで面白かった。


明日は 食事の話を

しますね。


最後に…

見本。


お嬢の作品


やっぱり

ミッフィーさんだわ。笑ううさぎ笑ううさぎ