ふふふふ。

届きましたよ。


私のプレゼントでは無いのに

わくわく😀


会議で遅いので お嬢の許可貰い

開封の儀& 使いこなせるかデモンストレーション。

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


まず本体。

私のテプラより短いかしら?

でも これ。

立てるから

『でかっ!』と言ってしまった。スター



アプリで 作り

Bluetoothで本体に飛ばして

出来上がったのがこれ↓↓


18m mのテープが入っていた。

それを使用。


使い方の説明がアバウト。笑

えっ?こんな感じ?


説明書。読まないからいいんだけど。


カシオのLABELDESIGNMAKER2を

ダウンロードして




ちいかわ 用の アプリを

ダウンロードして


やっと ちいかわのデザインが使える。


SNOOPYや

サンリオの ネームランドも

出ていたので

同じような感じなんでしょうね。


お嬢よ。

ま。 楽しんで くれたまえ。飛び出すハート飛び出すハート

まだ 売り切れでした。

でも 入荷連絡は受付中みたいです。