やってみたかった

貼り絵つけ体験


じゃらんサイトで

見つけたもの。



茶香炉。

1月末に体験。


昨日、

『出来上がりました』って連絡を頂いたので

取りに行きました。


はい。 置いたら

受け皿のねこが消えた。笑い泣き


中に 蝋燭を入れます。



蓋になってる

この受け皿は 

茶香炉として お茶の葉を入れてもいいし

アロマとして 水を入れてそこにアロマオイルを

たらす。

兼用で使えるそうです。






新日本製陶株式会社

インスタ

facebookもありました。


貼り絵付け体験は

平日のみ。


佐賀県嬉野市に旅行に行かれる時は

平日だったら是非体験してみてください。


嬉野温泉♨️も あります飛び出すハート飛び出すハート


明日は 出来上がった

茶香炉の使った様子をご紹介します飛び出すハート