4日の日 行きましたよ〜


からの


重複した チケットに

悩み


(お嬢の職場の同僚が行かれるとの事で

解決)

じっと 座っていられるかしらん?

と 気にして


いざ 本番。


お腹すいたので

入場前に

腹ごしらえ。飛び出すハート飛び出すハート


お嬢が 張り切って

ゲット。



私用。爆笑


子供達が 小さい頃

2回ほど 行きましたが


隣との接近感が

ありすぎて


また 周りが

ガチの ソフトバンク ファン。凝視


選手の 応援コールに


ワンテンポ ズレながら


『おっ …💦 おぅぅ〜٩( 'ω' )و💦』


みたいな 応援を

してました。凝視


ちいかわ コラボの

バックやら タオルやら

売り切れてしまった様で

お嬢は

残念そう。


あら〜魂が抜ける


残念だわ。