1日1個断捨離

今日はコレ。

 

 



お坊っちゃまの充電コード。


いらんらしいです。


さて

 

昨日、ここに行ってきました

 

𝙊𝙆 𝘾𝙊𝙁𝙁𝙀𝙀 𝙎𝙖𝙜𝙖 𝙍𝙤𝙖𝙨𝙩𝙚𝙧𝙮

 

お嬢ともども ファンのお店から 歩いてすぐの所にある

カフェ。


コーヒー豆の販売もされてるから

前から

『コーヒー豆買う!』って言っていましたが


バターコーヒーを

やめた今、


買いませんでした。


寒いと言うくせに

コレ。


夏みたいに


ブルーハワイにしました。飛び出すハート飛び出すハート


それから

メーンの 所に行って…


あ。それはまた明日。

爆笑