いつ  頃 だったか
映画化された

浜口倫太郎  著
『22年目の告白
 私が殺人犯です 』


{A9DDED95-508A-4B06-A40D-2B0D2ACB1971}

読みました。

表紙で  おわかりのように
映画 には

藤原竜也さん が出てます。

その時には、

あーーなんだ   この タイトル⁇と
そうまで  気にしてませんでしたが、
図書館で 見て

どっかで見たな?  
と 借りて来ました。

映画の予告を
見たんだから
見たな?  って気になるはずよね〜〜爆笑

面白かったですよ。

ありゃ? 犯人。コイツ だったか。って。

そう言えば、昨日、
お嬢が  レンタルDVDを
返す中に

この作品の
レンタルDVD がありました。ニコニコ

時代劇好きとしては、
久々の 現代話。

たまには、  いいもんです。