4thチーム活動報告 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

10月11日

4thチーム活動報告


本日はトレーニング後に駅前の花壇周辺の草むしりとゴミ拾いを行いました。

普段何気なく通学させて頂いてる道もよく見るとたくさんのゴミが落ちていました。

また、伸びっぱなしになっていた雑草もたくさん抜いて綺麗な街並みとなりました。


選手たちからは「タバコ多いな」「意外とゴミが落ちてるんだな」「草なくなると花が綺麗に見えるね」

など色々感じてくれました。今回は1年生から3年生までみんなで行うことが出来たのは良かったのかなと思います。

まだまだ、やらせれている感がありますが、いつか自分たちから行える選手へと変わってくれることを期待しています。


歩行者や車の方にご迷惑をかけてしまう場面もありました。申し訳ございませんでした。

次回行うときはそう言う所まで気を配れるように指導していきたいなぁ・・・