6/28は、籾山コーチの誕生日。 サードチームから、恒例盛大な水掛祭! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

6/28は、籾山コーチの誕生日。
サードチームから、恒例盛大な水掛祭!
選手たちが、素敵なプレゼントを用意してくれました。

皆さん、お気づきですか?籾コーチが素敵なピンクの衣装を着ていることを。
みんなも、ピチピチのシャツの上から、見える乳首が気になってたのかなぁ?(笑)
本人が買いに行くわけもいかず、わざわざ、お母さんに頼んでまで、買いに行ってくれたそうで。

サードチームの籾コーチへのたくさんの愛とユーモアセンスが詰まったプレゼントでした!

みんながくれた寄書きを、籾コーチは、嬉しそうに読んでいました。
似顔絵、爽やかに描きすぎじゃない?

籾コーチ、
お誕生日おめでとう!

スタッフより