三送会 ~ありがとう3年生~ | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

平成31年1月26日、冷たい風が吹き荒れながらも澄み切った冬晴れの空のもと、成立学園高等学校男子サッカー部の三送会が行われました。

 

午前中は、鷲宮グランドにて3年生vs在校生、3年生vs保護者&コーチ陣でサッカーを楽しみました。

  

  

  

  

  

  

   

久々に鷲宮グランドでサッカーを楽しむ3年生。まだまだ在校生には負けられません。

これからは自分たちが成立学園サッカー部としての飛躍を誓う在校生、そしていつもは応援する側だったお父さんたちの華麗な走り。

冷たい風にも負けずグランドを駆け回り、、笑顔あふれる楽しい時間でした。

 

   

  

  

試合の後は、五十嵐監督、太田コーチ、山本コーチ、籾山コーチ、西井コーチ、森岡コーチ、

山田コーチ(ゼブラ)、鈴木コーチ(ゼブラ)、澤口部長から、3年生へ送る言葉をいただきました。

 

新主将・宇津木君から3年生へ送る言葉、そして決意表明。

 

  

3年生を代表して、髙木君・西尾君の挨拶。

 

 

3年生からコーチ陣へ感謝の気持ちを込めて、記念品を贈呈。

最後に宮内総監督から、改めて3年生へ送る言葉を頂きました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

3年生の皆さん、成立学園サッカー部で過ごしたかけがえのない3年間。

楽しかったこと、辛かったこと、言葉にできない思いがたくさんあることでしょう。

たくさんの思い出を胸に、新たなステージでのご活躍を期待しています!

 

       ~Thanks to all players~

 

All photo by 広報