2019年初蹴り! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

新年明けましておめでとうございます。

 

時折冷たい風が吹く冬日和の1月6日、成立学園男子サッカー部・成立ゼブラFCの2019年がスタートしました!

今年も沢山のOBが顔を見せに来てくれて、賑やかな初蹴りとなりました。

 

 

 

 

 

毎年恒例の監督やコーチ、OBチームと、成立サッカー部・成立ゼブラの混合チームでの交流マッチ。

大先輩方とプレー出来る、年に一度の貴重な時間です!

白熱したプレーの合間に見えるみんなの笑顔。

今年も楽しんで盛り上がりました。

 

横浜FC 戸島先輩

國學院大學 長草先輩

東京農業大学 ザスパクサツ群馬内定 吉田先輩

栃木ウーヴァ 原田先輩

 

OBの方々からは、「今年こそ選手権の舞台へ!」と叱咤激励のお言葉をいただきました。

改めて成立ファミリー全員の目標である選手権への思いを、それぞれが強く感じたと思います。

 

 

そ・し・て!!

初蹴りの後は、これまた毎年恒例の澤口組の美味しいお汁粉をいただきました♪

今年も澤口さんの愛情たっぷりのお汁粉を食べて、パワーを得た選手達!

2019年も頑張っていきましょう!

 

FORZA!! SEIRITZ!!

FORZA!! ZEBRA!!

 

今年も沢山のOBの皆さんが初蹴りに参加してくださいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

今年も皆さんのご活躍、楽しみにしています!

 

 

Photo by staff &広報