カリスマ参上。 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

カリスマ美容師 yu-to  in 鷲宮

 

 

 

2014年卒業の小林悠人先輩が、鷲宮に来てくれました。成立卒業後、日本美容専門学校に行き、4月からは、美容師として、働いています。専門学生時代は、コンクールにも入賞していたりと、成立サッカー部では、稀にみるセンスの持ち主です!今日は、忙しいなか、オフを利用して宮内監督、太田コーチを始め、10人強の選手が無料で髪を切ってもらいました。ゼブラから高校の6年間、担当していた太田コーチ(高校三年の時は太田監督とインターハイ出場!)は、とても感慨深そうでした。成立で切磋琢磨した選手たちが、卒業してからも、こうやって頑張っていてくれる姿をみると、とても嬉しいです。これからも、お休みの日に、グランドに髪を切りに来てくれるそうなので、選手のみんな、お楽しみに!「成立サッカー部公認髪型」作ろうかな➰(笑)    悠人、どうもありがとう。

 

 

 澤口より