ONE HERAT 鷲宮祭 2017 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

ONE HEART 鷲宮祭2017

2017.5.31 鷲宮G

 

真夏のような暑さの中、今年も鷲宮祭が盛大に開催されました!

 

 

今年も、各クラス個性溢れるTシャツが勢揃い。

 

 

ヒロとショウタの宣誓!

 

1年生は、初めての鷲宮祭 楽しめましたか〜?

 

 

2年生は、楽しみ方も心得てた感じですね。

 

 

3年生にとっては、最後の鷲宮祭。みな良い笑顔でした。

 

 

 

 

 

サッカーでのチームワークは何処へ行った? 百足競争はイマイチ!

 

 

さすがアスリート! クラブ対抗リレーでは、面目躍如のブッチ切り勝利!!

 

 

 

あれ? マコは野球部だっけ? 応援にも熱が入りました。

 

 

円陣はお手のもの、気合い入ってます。

 

 

 

大会のMVPは変なオジさん?

 

今年も、沢山の保護者の方々に来ていただき、

素晴らしい1日となりました。

運営をサポートしてくださったPTA役員の皆さん、教職員の方々、ありがとうございました。

 

普段サッカーしている選手たちの表情とはまた違った一面を観ることができました。

2017年、成立学園サッカー部にとっての挑戦はまだまだ続きます。

 

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします(広報)。