三送会2017 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

2017 三送会

 

2017 1 29

 

晴天とはいかないまでも風もなく天候に恵まれ三送会が行われました。

 

(第1部)
 
久喜駅近くの三光サロンにて行われました。
 
 

 

FIFA ANTHEMのメロディーが流れると、福田校長始めスタッフ、後輩達、そして多くのの保護者が見守る中、3年生達が入場となり、三送会第1部が始まりました。
 
 
 
学校長祝辞
小崎会長祝辞
五十嵐コーチ、森岡コーチ、山本コーチ、太田コーチ、山郷コーチ、祝辞。
OB会槙島さんより、記念品贈呈。
 
やはり持ってます三送会でのまさかの場所を間違え1Gに行ってしまい遅刻。笑笑笑。。。。。ジェフリー。。。
 
前主将託す言葉、西羽くん、鈴木くん、長草くん。
新主将決意表明、鈴木くん、村上くん、岡村くん。
父母会15期田中会長挨拶。
宮内総監督祝辞。
記念品贈呈。
閉会。
 
 
(第2部)
 
選手スピーチ、ランチ、記念品贈呈。
(第3部)
50周年式典
 
 
 

(第4部)

 

 

第4部は3年生、2年生、1年生、コーチ陣そして父母も参加してのゲームが行われました。

選手全員、スタッフ、そして保護者全員が一つ一つのプレーに一喜一憂し、シュートが決まっても外れても歓声が上がり、とても盛り上がりました。

 

3年生にとっては鷲宮のピッチでゲームをするのは高校生活中でこれが最後。

みんな汗まみれになって、後輩、スタッフ、お父さん達と楽しくサッカーができたようです。