2017年がスタートしました! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

新年あけましておめでとうございます

成立学園サッカー部・成立ゼブラFCの2017年がスタートしました

 

宮内総監督から新年のご挨拶

 

   

たくさんのOBの方々も参加してくださいました

 

   
  

  

監督・コーチ、OB、成立サッカー部、成立ゼブラの混成チーム
今年も熱く激しく、盛り上がりを見せる交流マッチ

 

  

    

  

大先輩たちの本気?のプレーに後輩たちも学ぶものもあったかな?

                

  

 

Jリーガー、上田選手、戸島選手、浅沼選手、マイケル選手、原田選手も後輩たちにプレーでエール!!


                 
激戦のあとは初蹴り恒例、澤口組の愛情たっぷり、あま~いお汁粉

 

  

甘くて体も温まって、うまいっす!!         おかわりっ!おかわりっ!

 

 澤口さん美味しゅうございました!御馳走さまでした!

  

お越しいただいた沢山のOBの皆様、お忙しい中有難うございました。

来年の初蹴りも、沢山のOBが来てくれると嬉しいです!

 

さぁ、2017年、新たな目標に向かって邁進して行きましょう!

 

FORZA!! SEIRITZ!! FORZA!! ZEBRA!!


Today's PHTO by STAFF