大掃除!! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

先週は4日間の定期試験。来週より波崎合宿が行われます。


その束の間の日程を利用して今日は鷲宮グラウンドのクラブハウスなどの大掃除が行われました。


選手はみんな一生懸命に取り組んでくれています。


さすが、成立イレブン!! グランドやクラブハウスに感謝とリスペクト。。。



※ここからは写真にブログ担当者が「こんなことを言っていたかもしれない…アドリブ」を入れてみました。

  御笑読下さい。


1.グランド担当班

 

 選手A:「おいこの溝に なにかあるぞ!!」

 選手B:「ゴメン…それ、俺の青春の汗・・・」


 

 選手C:「コーチこの土嚢、青春の汗が詰まっているらしいっすよ!」

 コーチD:「おぃ そんなもの積むなよ~」


2.車担当班

 

 選手E:「ちわっす!荷台も結構汚れているんっすよ」

 選手F:「まだバス二台の残ってま~す」


3.クラブハウス窓拭き班.
    

 選手G:「外側は寒いんだけど、代わろうよ」

 選手H:「む~り~ 温かいんだから~」


 

 選手I:「ヤベ 窓ガラス落ちた…」

 選手J:「誰にも見られてないよ」


4.クラブハウス床班

       

 選手K:「去年は水道管が破裂して水浸しだったらしいぜ」

 選手L:「今年は無事でよかったな~」

 選手M:「お~い 床掃除ヨンマ行くぞ~」

 選手K・L:「は~い」


5.クラブハウス天井班

 

 選手N:「なんかいるのか?」

 選手O:「たぶん、、、妖精 だと思う」


6.クラブハウス水道班

 

 選手P:「水道から妖精が出てきたぞ~~」


7.クラブハウス外回り班

    

 選手P・Q・R・S・T:「妖精だって、、、可笑しくね~」


8.用具班

 
 選手U:「終わった!片付けようぜ」

 選手V:「バケツに妖精がいるぞ・・・」


Today's PHOTO by STAFF