西が丘へ向け、応援練習が行われました! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

いよいよ西が丘決戦が近づいて来ました。



昨日は前日放映された『学校へ行こう!』の話題で盛り上がったことでしょうね。


でも、それ以上に昼休み、一般生徒と応援練習が行われ、盛り上がったようです!



応援
この微妙な距離感・・・。一体感大事デスヨ!



さらに放課後には、チアリーディング部、吹奏楽部との合同練習も行われました。

応援

応援

応援

チア部、吹部の皆さん、スタンド盛り上げよろしくお願いします!



コールリーダージンを中心に、バックスタンドをしっかり盛り上げ、ピッチの中の選手を後押しし、相手チームに圧倒的なプレッシャーをかける応援を、控えメンバー、そして成立ファミリー全体で試合終了まで続けましょう!ONE HEARTでね!




天気予報では、8日の日曜日、曇り空で気温はやや低めのようです。

防寒対策もしっかりしてきてくださいねェ~!

もちろん応援に、そして90分間の応援でかいた汗を拭くためにもSEIRITZタオマフお持ちくださ~~い!




Today's PHOTO by STAFF