ULTRA SEIRITZ 2015冬.ver ② | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

ULTRA SEIRITZ 2015冬.verの第2弾です・・・。


今回はスタッフ編ね。



宮内監督


♪オ~オオさとし オ~オオさとし 勝利を掴もうぜ いざゆけさ~と~し~

      オ~オオオオ~ オ~オオオオ~ ララランランララララ~ ララランランランランラ~♪



山本コーチ


♪どんな時でも俺たちはここにいる 愛をこめて叫ぶ ヤマカン好きだから~♪




山郷コーチ


♪た~ち~む~か~え~、 スタッフたち 俺たちのぞみだよ

      成立のゴールだけ 成立の勝利だけ♪



森岡コーチ


♪さぁ行くぞ幸太 俺たちと共に 最後まで熱く 激しく戦え!ララララ~ラ~ラ~ラ~ラ~x4♪



太田コーチ


♪おおた おおた もっといたれ~ x2 ララララ ララララ ララララ ララララ ラ~

      もっといったれ ララララ~ラララ~ x2 ♪



澤口トレーナー


♪さぁゆこう さわぐち~ 勝利を掴め~ 我らの さわぐち~ ララララ~ラララ~

      ラ~ララ さわぐち ララララ~ラララ~ x2 ♪




スタッフのチャントは試合前のウォーミングアップ時に歌うことが多いです。

プレー中、選手が痛んだ時、澤口トレーナーがピッチに登場したら歌いましょうね!