成立女子サカ、奮戦! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

選手権東京都大会準々決勝 成立学園 vs 村田女子


2015.9.6 @私学事業団G



小雨のパラツク私学事業団Gで昨日、女子の準々決勝4試合が行われました。


GIRL


高校総体予選準々決勝でも対戦し0-4と敗れた相手だけに、今回は負けられない試合です。


GIRL GIRL

前半キックオフ!

試合の入りは上々。ボールを繋ぎ、前へ前への意識が見えました。

しかし、11分、15分にゴール前の混戦から押し込まれ失点してしまいました。


その後、ペナルティエリア内で倒され、PK獲得!

キッカーはキャプテン。


GIRL

GIRL

GIRL

GIRL

GKの指先を抜けたボールは「入った!」と思われましたが、ポストの外側に当たり、ゴールならず・・・。

惜しい・・・。


22分、左サイドから崩され3失点目を喫す。



ハーフタイムには中野Tから、そして山郷コーチから檄が飛びます。


GIRL




豪雨の中、後半キックオフ!


GIRL



GIRL GIRL

GIRL


GIRL GIRL



後半も村田女子の猛攻に晒されますが、全員が身体を張ったディフェンスで凌ぎます。

成立なでしこサイドからチャンスを作ったり、中央突破で村田ゴールに迫りますがフィニッシュが決まりません・・・。



後半残りわずか左サイドの突破から8番ちゃんのシュート気味のクロスが上がりますが村田GKがパンチングで阻止。



AT2分、村田女子の反撃を受けCKのピンチでしたがなんとか凌ぎきりました。

しかし、試合終了を告げるホイッスルがピッチに響く。



GIRL

成立学園 0(0-3 0-0)3 村田女子



残念ながら村田女子にリベンジとはならず、またベスト4入りもならずですが、雨の中、最後まで諦めなかった成立なでしこ



10月からの東京都JKリーグでがんばってください!




Today's PHOTO by 栗山父