試験時と言えば、恒例の・・・ | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

定期試験もあと1日。


3年生にとっては進路を決めると言っても過言でない定期試験。


1年生にとっては高校生活初めての定期試験です。



みんな、遅くまでしっかりお勉強してるかなぁ~~~!?


そして試験のデキはどうなんだろうねぇ~~~!?



マルガリータくんにならないように明日の最終日もがんばってちょ~~~~~!



で、試験期間中の練習と言えば、恒例の階段ダッシュです!



階段

階段

階段


1年生にとっては初体験の階段ダッシュ!



1年生だけでなく2年生も、もちろん3年生もこの階段を上り下り上り下り・・・。



これまでの先輩達も上り下りした伝統の階段です。



場所は学校からちょっとランニングで行ける距離みたいよ。




先日、読んだコラムにサッカー選手に持久力は必要ないみたいなのがありましたが、プロ選手はそうかも知れないけど、Jrユースやユース年代は真夏の暑い中の試合もあるわけだし、やはり持久力は必要だよね。




明日の定期試験を終えれば、土日はそれぞれTMやら試合が待ってます。


がんばってねぇ~~~!



Today's PHOTO by STAFF