東スポに山郷コーチが! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会


山郷コーチが、「今だから明かす女子サッカーの真実!なでしこの奇跡!」を東スポに連載開始です!

{EEBC224A-D9B6-4E37-A3D0-4F36B3FBE7AF:01}

今朝は出勤時に駅の売店やらコンビニ覗いたのに売ってないんだもん東スポ

東スポって夕刊なのね…。
普段からスポーツ新聞読まないから…。


5/12から連載という情報はあったのですが、まさか昨日の夕刊からとは…。

1回目を載せられず、山郷コーチ、ゴメンなさい。


連載2回目は山郷コーチがサッカーを始めたきっかけ。


なるほどね…。

どこで巡り会うかわかりませんね。

みんないろいろなきっかけでサッカーに携わり、いつの間にか生活の一部になってる。


さぁ、明日はどんな内容なんだろ…。

楽しみです。

東スポの月~木曜掲載なんだって。

成立ファミリーの皆さん、東スポ読んでね~!