太田コーチ、ハピバ! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

今日は太田コーチの?回目のお誕生日。



1年生からは太田コーチにプレゼントが渡されました!


太田コーチ、ハピバ!


で、コーチのお誕生日と言えば、プレゼント贈呈に続き、恒例(?)の無礼講水かけ・・・。


なんですが、アスリートコースの後にも練習が控えているためNG

暑かったけど、まだちょっと早いね。


太田コーチ、ハピバ!


ニチカからプレゼントを手渡されている太田コーチの背後にボトルを持ったエンタイが忍び寄りますが、

そこは毎年の恒例行事だけにコーチ陣も警戒を怠りません。

すぐに発見され一喝


太田コーチ、ハピバ!
気づかれ、この表情!

太田コーチ、ハピバ!

太田コーチ、ハピバ!

さすがに72人いるので、なんとG-SHOCK~~~!

超高級そうだねェ~~~!

しかもブルーの文字盤がSEIRITZらしいね。センスいいぞぉ~~!


太田コーチ、ハピバ!


きっと、太田コーチ、このG-SHOCKで、ヨンマたっぷり測ってくれるよ!


太田コーチ、ハピバ!


Today's PHOTO by STAFF