進路説明会 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

今日はクラブハウスにおいて、3年生保護者を対象にした進路説明会が行われました。


進路説明会


宮内監督から大学入学までのスケジュールや入学の方法、OBの進路などを例に丁寧に説明して戴きました。

今後、監督と選手で面談を重ねながら、どのような進路にするのかを決めていきます。

監督から「選手とご家庭でも話し合ってみてください・・・」と言われましたが、コミュニケーション撮れるかなぁ・・・。笑



3年生にとっては、T1リーグや高校総体予選等を戦いながら、志望大学サッカー部の練習会に参加したり、場合によってはセレクションを受けたりと・・・。

もちろん、授業もあるし定期試験もあります。あ、鷲宮祭もあるしね。

評定点は落とさないようにしないと。


選手達は、どんどん監督やコーチ、そして増田先生浜野先生に相談してみようね!