選手の顔合わせ、熱気ムンムン! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

連日の雨ですね・・・。



今日は練習後、クラブハウスにおいて選手、スタッフの顔合わせがあったようですよ!



顔合わせ

さすがにクラブハウスの廊下、全部員が揃うとこんなになるんですね。

(リハ中で不在の選手もいますが・・・)


熱気ムンムン、男の臭いが漂ってきそうですなぁ・・・。


で、宮内監督のお話やら岸キャプテンのお話があり、新1年生を代表してのあいさつでは・・・。


顔合わせ


監督 「一年生を代表して、山口バルサが挨拶!」


2、3年生 「???」

1年生 「失笑」


監督 「間違いましたぁ、山口玲有(レアル)でした♪(笑)」

と、監督のジョークも飛びました! とのこと。



早く1年生は成立サッカー部の雰囲気に慣れ、先輩達の顔と名前、そしてキャラを覚えてね。


もちろん先輩達も後輩達(多くて大変だけど)の顔と名前を覚えましょうね。


寮生は寮のシステムも覚えないと行けないねェ・・・。


寮生の2年生はしっかり1年生に伝授だね。

(三送会の時ブライトの話を思い出した・・・笑)


さぁ明日はT1リーグ第6節 多摩大目黒戦です!

もしや今回から大応援団になっちゃうのかな!?


1年生は早く成立サッカー部や先輩達のチャントもしっかり覚えてね!



T1リーグ第6節 成立学園 vs 多摩大目黒

18:00KICKOFF 駒沢第2球技場


応援、よろしくお願いします!



Today's PHOTO by STAFF