MADE IN GERMANY | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

さて、今週の鷲宮。


1グラはどうなってるかなぁ・・・と思っていたら、澤口さんからメールが!


気持ちが通じたかな???



先日、砕石が敷き詰められローラーで踏み固められていた1グラはアスファルトがビッシリ!


1面真っ黒・・・。白いラインが引かれたら駐車場かと思いますよね。

220鷲宮


で、白い円筒形のモノはナンじゃろな・・・。



220鷲宮


ロールの中身は人工芝でした~!



ナント!?この人工芝はMADE IN GERMANY


220鷲宮


どうやらPOLYTANというメーカーのもののようです!


このPOLYTAN製の人工芝はFCバイエルン・ミュンヘン・トレーニングセンター(バイエルン/ドイツ)にも使われてるんだって!



さぁ、今から敷き詰められた姿が楽しみデスね!



やっぱり“SEIRITZ”ってロゴは人工芝に入るんかなぁ・・・。



いや~~~待ち遠しい~!



Today's PHPTO by STAFF