オ・ミ・ヤ・ゲ | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

4日間の台湾研修旅行から2年生も昨日帰国し、今日からチームに合流です。


で、お土産がスタッフに届いたそうです。



お土産


“先日、一年生からもスキー教室のおみやげを貰いましたが(写真なくごめんなさい)、台湾から帰ってきた二年生もおみやげを買ってきてくれました。
 二年生らしいところは、スタッフそれぞれに、異なるものを買ってきてくれたこと。

 幸太コーチには、台湾の名物パインケーキと、精神が安定する石鹸、
 イライラせず安らかな精神で指導に当たってほしいとの願いが込められてるみたいです(笑)。

 私には、リハビリ組がパインケーキ専門店の高級なパインケーキを買ってきてくれ、それを見た幸太コーチは、俺より部長のほうが高級じゃん!お前らは偉いひとにはそういうことするんだな!よーく、わかった(怒)」とチクリ。
 やっぱり、精神安定の石鹸は、正解だったかもしれません(笑)。
 監督には、何を買ったのかは、知りませが、気になるところですね。”


お土産


と澤口さんよりコメントいただきました。

宮内監督、山本コーチ、太田コーチ、山郷コーチには、なんだったんでしょうね・・・。

続報、期待しましょう!


Today's PHOTO by STAFF