2015年スタート! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

いよいよ成立学園サッカー部・成立ゼブラFCの2015年がスタートとなりました!

初蹴り2015
宮内総監督から新年のごあいさつ

初蹴り2015

初蹴り2015
初蹴り2015
先日、現役引退を発表した山郷のぞみさんに教え子(高校時代に一緒に練習した)の
原田欽庸選手(ツェーゲン金沢)から花束が贈呈されました!

初蹴り2015
今回もたくさんのOBが参加してくれました!
OBの皆さん、旧交を温めることができましたか?


で、2グラに移動し交流マッチが行われました。

サッカー部、ゼブラFC、スタッフはミックスだったようです。
初蹴り2015 初蹴り2015
初蹴り2015 初蹴り2015
初蹴り2015 初蹴り2015
初蹴り2015 初蹴り2015
OFF期間に身体を動かしていたかはすぐ判っちゃうかな・・・。


初蹴り恒例のお汁粉タイム!

初蹴り2015
澤口組特製のお汁粉、美味しそう~~~!


初蹴り2015

初蹴り2015 初蹴り2015
初蹴り2015 初蹴り2015
初蹴り2015 初蹴り2015

初蹴り2015
ゼブラFCの選手達、お汁粉美味しかった?

初蹴り2015 Y 初蹴り2015 Y
初蹴り2015 Y 初蹴り2015 Y

来年の初蹴りは人工芝の1グラで・・・楽しみデスね。

もっとたくさんのOBが来てくれると良いな!


さぁ、2015年、成立旋風を巻き起こしましょう!



FORZA!! SEIRITZ!! FORZA!! ZEBRA!!


Today's PHTO by STAFF、吉村会長(Y〉