Bチーム TM  vs 古河第三高校 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

Bチームは古河第三高校とのトレーニングマッチでした。

成立学園高校 2 vs 1 古河第三高校
      (1 - 0 1 - 1)
      得点者:山田健登

成立学園高校 5 vs 2 古河第三高校
      (2 - 0 3 - 2)
      得点者:秋和飛竜 ×3、野沢航太、三角航平
…………………………………………………………………
*予定で、時間と場所未定のままでしたね。ごめんなさい。
*だからかなぁ。写真提供がイマイチなんですよねー。もしあればよろしくっす。幸太コーチ、「みんなの頑張りを載せたいけれど、さすがに試合中は撮れない」と嘆いていました。
*で、梅雨、どこ?